徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

やませみが飛び交う川辺の風景・その2
File No '080420yamasemiDSC_0016


080420yamasemiDSC_0016.jpg

File No '080420yamasemiDSC_0017


080420yamasemiDSC_0017.jpg

File No '080420yamasemiDSC_0019


080420yamasemiDSC_0019.jpg

File No '080420yamasemiDSC_0020


080420yamasemiDSC_0020.jpg

File No '080420yamasemiDSC_0021


080420yamasemiDSC_0021.jpg

File No '080420yamasemiDSC_0022


080420yamasemiDSC_0022.jpg

File No '080420yamasemiDSC_0023


080420yamasemiDSC_0023.jpg

File No '080420yamasemiDSC_0024


080420yamasemiDSC_0024.jpg

File No '080420yamasemiDSC_0025

※ 試しに一部のカットをピクセル等倍で切り出してみたら・・・  

ケッカハトオタズネデスカ? ナミダナクシテハカタレナイ、トッテモカナシイ、ヒサンナモノデシタ!!

「在庫/トリミング・レタッチ」


080420yamasemiDSC_0025.jpg

この記事に対するコメント

こんばんは。その2にも沢山のヤマセミ飛翔カットで在庫は豊富なご様子、努力の甲斐が出てますね。
ここは、どうも、青サギとの共存のようで、微笑ましい雰囲気をかもし出してると思います。
M川は今はお休みモード、また梅雨明けには楽しい事がおこる前兆と思ってます。(^^♪
【2008/06/05 17:24】 URL | OSADA #- [ 編集]


ヤマセミが沢山出てきますね、まだまだ有りそうなので心配なく貼れそうですね?・・・・
【2008/06/05 18:06】 URL | まつもと #- [ 編集]


荒れてる川の流れに負けてない、怒涛の如く連写でヤマちゃん追い続けてますね。
それでも合間にアオサギちゃんも入れてたりして余裕がありますね。(^^ゞ
でも、今はしばらくヤマちゃんにも会えないでしょうから、カワちゃんで我慢してください。
皆さん川でお待ちかねですよ~。(^^♪
【2008/06/05 18:10】 URL | ロンパパ #- [ 編集]


ヤマちゃんのカットが豊富で、当分は年金生活、いやいや在庫生活ですね。でも、ロンパパさん言うとおり、たまにはカワちゃんを撮りに来てくださいね。
【2008/06/05 20:23】 URL | seagull #yH4erWZ2 [ 編集]


ヤマちゃん在庫一挙放出ですね^^
羨ましいです
私も少しあるので出しちゃおうかな~(笑)
【2008/06/05 22:41】 URL | yana #blXUpFLQ [ 編集]


こんばんは
お見事な連続写真ですね!
これでロンパパさんの脳裏にヤマセミの姿を焼き付けたかもしれません。
秋にはロンパパさんにも実物を見て頂きたいのですが、神が憑いている様なので・・・
【2008/06/05 23:14】 URL | しのぴ #SFo5/nok [ 編集]


どこかで見かけたサギさんですね。しばらくは、ヤマセミのカットを見せつけられそうですねw
【2008/06/07 03:51】 URL | にゃち@夜勤中 #mQop/nM. [ 編集]


こんばんは。
ヤマちゃんの飛び物連続カット、お見事です。^^
ワタシニモオスソワケシテクダサイ。
アキニハフルコースヲアジワイタイナ。♪
【2008/06/07 18:54】 URL | kozy #IgRpMI3I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/358-9484a0fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
